2014年10月06日

さあ、 始めよう

SDカードを 読みとることは できたのですが、 なにか

前とは違うのです

壊さないように、 ボチボチ 作業しましょう


ボケ防止、 と記録のために


さて  昨日の魚ですが

昨日は パパさんと 薬局 スーパーのコースでした

パパさんが 始めて作った

ポイントカードのお店 サン○○○○

そこは カードを出して、 買い物できるようになりました

なんと最近は ゆめかも作ったんですよ

大進歩です


歯磨きや 洗剤を  買って

ついでに、 結婚式用の ピンクの マニュキュアも


パパさんは 大好きな 消臭剤を何本かと  歯周病用 歯磨き

そして、 舌  用ブラシを 二人とも 購入


スーパーで 刺身を 買って 帰宅



家で ゴロゴロ


ご近所の ご夫婦は 

爽やかな 空の下

仲良く草むしり されていました


我が家はゴロゴロのあとは

官兵衛見ながら

さあ、 始めよう
小さめの魚でしたが

さあ、 始めよう
カルパッチョと お刺身と お吸い物が できました

さあ、 始めよう
きぬかつぎ

お芋の美味しい季節です



Posted by 伊藤誠 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。